スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーティング(2012.6.14)で話したこと

6月14日(木)のミーティング内容を報告致します。

参加人数は大人だけだと7人でした。

●新しい方が二名参加
この日のミーティングには新しい方が二名来てくださいました!

●がれきチラシについて
→がれきの受け入れですが、市長から「がれきを受け入れない」とハッキリとした発表が無いので、まだチラシは配る方向でいることを確認しました。

●給食の情報を共有
・給食について疑問に思っていること
・給食センターに聞きたいこと
→皆さんで話し合い、この後、行ける人だけで給食センターに行きました。

●給食センターにて話し合い
→給食食材検査について伺ったり、もっと検査の充実を要望したり、更なる情報の開示をお願いしたりしました。
→入間市の給食センターは検査することになっているようです。(毎日新聞)
http://mainichi.jp/area/saitama/news/20120609ddlk11100339000c.html

以上、カナカナさんの報告でした。いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミーティング(2012.6.14)で話したこと】

6月14日(木)のミーティング内容を報告致します。 参加人数は大人だけだと7人でした。 ●新しい方が二名参加 この日のミーティングには新しい方が二名来てくださいました! ●

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

こどもいるま

Author:こどもいるま
埼玉県入間市を中心に活動する
「こどもを守る会 いるま」です
放射能汚染からこどもを守る活動をしています
入会希望・お問い合わせの方は、
上のカテゴリ中の「会の案内」
をクリックして下さい

最新記事
最新コメント
Twitter

kodomo_iruma < > Reload

FC2掲示板
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。