スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月29日ミーティング 順延のお知らせ

29日は朝から大雪になってしまいました。
メンバーには小さな子供を持つ方が多く、こんな日に集まるのは無理なので
ミーティングは下記の通りに順延されることになりました。
皆さんのご参加をお待ちしています。

日時 3月2日(金) 10:30〜11:30
場所 入間市市民活動センター「イルミン」2F「こども室」

   〒358-0003 入間市豊岡4-2-2 (建物の裏に40台分の駐車場あり)
内容 今後の活動内容について 情報交換 会則の確認 その他
スポンサーサイト

次回のミーティングについて

次回ミーティングのお知らせです。
日時 2月29日(水) 10:30〜11:30
場所 入間市市民活動センター「イルミン」2F「こども室」

   〒358-0003 入間市豊岡4-2-2 (建物の裏に40台分の駐車場あり)
   市民体育館の裏のテニスコートの奥です。
   (「こども室」は予約制ではなく、お子さんの共同の遊び場となっています。
    他の利用者にご迷惑がかからない範囲で、車座になって話し合います。)
内容 今後の活動内容について 情報交換 その他

会員以外の方でも自由に参加できます。飛び入りも大歓迎です。
子連れもOK(目の届く範囲で遊ばせておけます)。

これまでの活動のまとめ

2012年1月26日 準備ミーティング(イルミン2F) 
同じ悩みや願いをもった参加者の間で、何かグループを作ることを約束しました。

2012年2月9日 キックオフミーティング(イルミン1F)
10名の参加者で話し合い、「こどもを守る会 いるま」の名前で会を結成しました。
各世話役なども選びました。

2012年2月13日 会の2回目の集まり(イルミン2F)
当面、「幼保・学校の給食の放射線検査を求めること」
「弁当との自由選択制の明示を求めること」
「放射性物質を含む可能性をもつ瓦礫の受け入れをしないように求めること」
を活動の中心とすることを決め、役割分担をしました。

次回の集まりは、2月29日の予定です。

テスト

ブログを開設しました

入会のご案内

あなたも、わたしたちと一緒に話し合ったり、
情報交換したり、グチを言いあったりしませんか?

「忙しいので会の仕事までは無理だけど・・・」
「ミーティングなどには参加できないけど・・・」
「メーリングリストだけは参加したい」
といった方も大歓迎です。

子どもたちの健康な未来を望む思いを共有して頂ける方なら、
ママ・パパだけでなく、老若男女のご参加をお待ちしています。
居住地を含め、入会資格のようなものはありません。
(会として、特定の政党・政治団体・宗教団体・営利企業などとのつながりはありません。)

また、今のところ、会費納入を含めた「会員の義務」のようなものもありません。
(会の運営にかかわるメンバーは、コピー代など活動の実費を分担する予定です。)
自由で明るく元気な、開かれたグループづくりをめざしています。

参加ご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込む(非公開投稿ができます)か、
代表のアドレスyamaoka.nobuyukiアットマークebony.plala.or.jpにメールを下さい。
(アットマークのところを@にして下さい)

会の概要

名称 こどもを守る会 いるま(こどもをまもるかい いるま)

会則(クリックすると別ページで表示されます)
「こどもを守る会 いるま会則 2012.3.1」

所在地 埼玉県入間市東町6ー11ー9
(2014.5より変更になりました)

代表 山岡信幸 
yamaoka.nobuyukiアットマークebony.plala.or.jp
(「アットマーク」を「@」に直して下さい)

公式ブログ http://kodomoiruma.blog.fc2.com/

twitterアカウント @kodomo_iruma

mixiコミュニティ

facebookページ

カテゴリ
プロフィール

こどもいるま

Author:こどもいるま
埼玉県入間市を中心に活動する
「こどもを守る会 いるま」です
放射能汚染からこどもを守る活動をしています
入会希望・お問い合わせの方は、
上のカテゴリ中の「会の案内」
をクリックして下さい

最新記事
最新コメント
Twitter

kodomo_iruma < > Reload

FC2掲示板
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。